要 町 駅  このページは2ページ目です。




   
 2番線の円盤設置完了 2010年5月27日取材分


2番線側の円盤設置が完了していました。




前回取材時に円盤がなかったところにも設置されています。




池袋寄りホーム端の部分です。




円盤がやや内側に設置されています。






 1番線も円盤設置始まる 2010年5月29日取材分


1番線側、千川寄りから円盤の設置が始まりました。




千川よりのホーム端まで設置されています。




円盤が設置されているのは4両程です。




そして以前、床にシールが貼られているとお伝えしたこの部分は…




シールの表示通り、囲いが作られていました。




場所もシールが示していた場所そのままでした。






 1番線の円盤設置進む 2010年6月5日取材分


1番線の池袋寄りにも円盤が設置されました。




これで1番線の端から端まで設置が完了しました。




一部の円盤はすでに黒いテープが貼られていました。




ほとんどが白い円盤ですが、一部に黒っぽい円盤が存在します。




1番線の池袋寄りです。黒い円盤が設置されています。




円盤の他にも数字などが書かれたテープが至る所に貼られていました。






 可動柵機器室完成 2010年8月16日取材分


以前ご紹介したこの囲いですが、いつの間にかとれていました。




囲いがとれて小部屋になっていました。
以前からある階段・エスカレーターとは少し離されています。




小部屋には扉があります。




扉の横には「可動柵機器室」と書かれていました。
他の駅では、灰色のプレートに白抜きの文字で書かれていることが多いですが、
この駅では文字が黒で書かれています。




小部屋の裏側には通風口のようなものがあります。換気扇でしょうか。








次のページでいよいよホームドアが設置されます!

次 へ →







● 「ホームドア設置工事の軌跡 第二弾」へ

● 特 集 へ

● ホ ー ム へ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送