10000系試運転特集
Test Run (Series 10000)




ここでは2006年9月に運用開始予定の10000系の試運転の画像をご紹介いたします。





10000系が試運転しているという話があったため、それを信じて
和光市〜地下鉄成増間のこんなところにやってきました。
和光市駅から来るとちょうど坂を上った後にある下りの部分です。

この一ページの写真の撮影日は2006年8月7日です。




こんな感じのところでとりました。




こんなことしている人までいました。
危険ですのでまわりにはご注意




こんな感じの場所でとりました。




この日は和光市駅を12時頃出発する運用に入っていました。




なんてことのない光景になるんでしょうね…




去っていきました。




この後、10000系は新木場で折り返したらしく、
折り返し後の運用を追うべく要町駅へとやってきました。




何でそんな変な駅かというと、和光市寄りのホーム端でもホーム幅が広い、
そして和光市よりは一般人があまりいない、とかそんな理由です。




非常に眩しいですね




かなりゆっくりしたスピードでやってきました。




試運転列車到着です。




そして停車します。




停車しました。運用番号は99Sを一応表示させていました。




中には東京メトロの職員の方も多数いました。
車内は真っ暗でブラインドも降りていました。

扉上のモニターは点灯しており、開扉方向を表示していました。
表示画面は山手線や東急線で見飽きたスタイルそのものでした。




次は10000系を追って和光市駅へやって参りました。




遙か彼方に10000系が見えています。




10000系お休み中




ズームしました




それをさらにトリミングしたものです。




そしてやってきました。




和光市駅に入線中




車体側面です。




車番表示が銀色でちょっと格好いいと思ったのは
汚い東武8000系に見慣れてしまっているからでしょうか?

ただ、この10000系でさえもすでに車体側面に汚れが…




和光市駅では反対側の扉を開けていました。




ちょっと見にくいですが路線図を表示しています。




連結部分のガラス扉が少し見えています。




本当に座り心地良いんでしょうか?




そして10000系はまた試運転の運用へと入っていきました。







本格運用が待ち遠しいばかりです。
この特集はこれにて終了…!








特 集 へ

ホ ー ム へ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送