京急ファミリー鉄道フェスタ2006


28日に行われました京急ファミリー鉄道フェスタ2006のレポートです。






有楽町線に乗って参りましたのは池袋駅です。
行きは東上線からの直通9050系でした。




ここからJRを乗り継ぎ久里浜で参ります。
湘南新宿ラインを乗り継いでいきました。

この日は雨模様で天候はよくありませんでした。




久里浜駅に到着しました。
目と鼻の先の距離にある京急久里浜駅まで歩きます。




久里浜駅から見える位置にある京急久里浜駅です。
バス乗り場は駅の反対側にあります。




駅の反対側に出るとバス待ちの列が出来ていました。




開場の10時を過ぎていたためか、列は結構長めでした。




列の途中にはもう出店が…
商魂たくましいというか何と言うか




前回はバス代100円を取られたのですがいつの間にかとられなくなりました。







そしてバスは進み、前回の停留所を過ぎバスの営業所・操車場にやってきました。
そしてバスはUターンし、もと来た道を戻り始めバスは止まりました。



バスは特設のバス停で止まりました。
帰りの久里浜方面も無料で利用できたため地元の人が…と思ったのですがいませんでした。




去年のバス停は丸で表したような位置でした。
横断歩道を渡り、さらに歩道の反対側に行かなければならなかったので
危険だと判断したのでしょうか?




ここを左に曲がります。
去年はここの横断歩道をわたっていました。




去年は横断歩道の位置の関係で道路をはさんだ右側を歩いていました。
車庫があるのは左側なのでこの通りを横切らなければなりませんでした。




踏切を渡るともうそこにはファインテックが見えてきます。




雲行きがあまりよくないですが会場に到着しました。







会場内へ入ります。

次へ→






特 集 へ

ホ ー ム へ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送