各 駅 で の 変 化
有楽町線・副都心線ダイヤ改正





ダイヤ改正が公式に発表されてからまもなく、時刻表の更新作業が始まりました。




新しい時刻表の上に古い時刻表を貼っています。
ダイヤ改正後にはがせばすむようになっています。




有楽町線・副都心線の全駅で行われました。




青地は準急です。古い時刻表には準急 川越市行きが存在しています。




さらに準急 森林公園行きも存在しています。




これらの一部が変更されます。




さらにしばらくするとこのようなお知らせが貼られ始めました。




有楽町線・副都心線ダイヤ改正について
文面は公式サイトの記述とほとんど同じです。




新しい時刻表が下に貼ってあります。
時刻表を貼るスペースがポスターに最初から用意されていました。




駅で配られているポケット時刻表です。
半年もたたないうちにすべて紙くずに…




別の駅のもの




有楽町線ユーザーの自分にとってはいまやこれは必需品です。
なぜなら間隔が不規則なので、自分で所要時間・到着時刻を予想しないと
小竹向原で待ちぼうけを食ったり、次発列車に乗っても同じだった…
ということが発生してしまうからです。

改正前のものであるため、8時台終わり〜9時台はじめにある
渋谷行き5連続も時刻表にはきちんと記載されています。
地下鉄の本数が多すぎて一行に書き切れていませんが…
東上線より本数の多い地下鉄って供給過剰じゃないんでしょうか…?




東上線の駅にて。時刻表にダイヤ改正のお知らせがあります。




上は細かい時刻の変更で、




下は準急が各駅停車化することに伴うものです。




こちらは西武線の駅にて。お知らせが貼ってあります。




西武線から有楽町線内準急の列車はなくなります。




gという文字はなくなることに…




駅の電光掲示板でもダイヤ改正の情報が流れていました。




この案内を動画にしました。
※ 音が出ます。






 ● 「有楽町線・副都心線ダイヤ改正」へ

 ● 特 集 へ

 ● ホ ー ム へ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送