森林公園検修区撮影会


続いて車内のご案内をいたします。




モーター車の8号車で座ったのですが、
まもなく、男性が現れて、こんな状態にされていました。おいっ!

座っているのも気まずかったので、
ほかの場所に移動せざるを得ませんでした。

この方、ご丁寧に発車前に「マナーモードにしてください。」
とお願いしていました。また、子供が騒ぐと冷たいまなざしを…

これほどまでの図々しさを出す勇気は私にはありません…


定刻どおりに発車していきました。
山手線の池袋の車庫が車窓に映っています。

この先駅という駅、踏み切りという踏み切りにカメラを構えている人がいました。

各駅で警笛鳴らしていきながら、成増までのろのろ進んでいきました。


和光市駅です。有楽町線、来ていませんでした。


 

新河岸駅を通過したときぐらいに、サンタさんが現れました。
子供との記念撮影にも応じていました。

このときクリスマスカードとこの後の撮影会のパンフレットをもらいました。


 

これがカードです。


カードの袋の中にはこんな紙も入っていました。

こちらはパンフレットです。表面は車両の配置の説明でした。


裏面は注意書きとその後のリバイバルカラー車の運用でした。
この紙は後で検修区のほうでも配っていました。


 

川越市でいったん停車しました。
駅では「臨時 森林公園行き」での表示がされていました。


 

坂戸でも一旦停車しました。
越生線ホームから撮影している人もいました。


坂戸を発車するとすぐに到着しました。
50000系は扉が開いている間はチャイムが鳴っていました。
700系新幹線を想像して頂ければわかりやすいかと。


 

臨時という表示と号車の表示が順番に表示されていました。
有料特急でもないのに号車の表示をするのはなぜなんでしょうか?


降車完了すると行ってしまいました。






会場へ向かいます。

次へ



ホームへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送