07系、東西線へ転籍か?有楽町線引退も?!

そんなニュースを前にした情勢不安定な07系の画像を改めてお送りいたします。

幻にもなりかねない画像ということで大きめの画像でお送りいたします。






07系第一編成の写真です。志木駅にて

最初にデジカメを買ったころはこんな画像ばかりでした。
そしてご覧の通り、営団地下鉄時代です。Sマークが懐かしい。




こんどは7000系との並び、和光市駅にて
Sマークが健在なばかりか、7000系に東京メトロのロゴもありません。
そして車内にいる車掌さんの制服が緑色、これも営団地下鉄時代では当たり前でした。




東上線の案内など、もうしなくなるかもしれません。
そして電光掲示板の上の路線図が古いタイプのものです。
豊洲駅にゆりかもめの案内が載っていません。




車内より、外に見えるのは東上線の駅、
この座席柄の車両もいつまで残るのか?




志木〜柳瀬川間にて

第四編成が東上線を走り抜けることはもうないのでしょうか?




和光市駅にて、東京メトロ化1周年でヘッドマークを付けたこともありました。
和光市駅に第五編成が入るのはあと何回なのでしょうか?




6000系との並びが懐かしい、とか言われる日も近いのか?




懐かしの第五編成とか言われてしまうんでしょうか?




ヘッドマークを拡大。




誰もいない小竹向原〜新線池袋間を走っていたこともありました。










次へ参ります。

次へ→






特 集 へ

ホ ー ム へ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送